イタグレLife in SWEDEN→TOKYO
magdori.exblog.jp

イタリアングレーハウンドのDoriとmagのSweden生活→帰国しました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
About Dori & Monamie
ドリさん&モナさんへのメッセージはこちらからお願いします。 イタリアングレーハウンド ★Dori(ドリ)♂☆15歳3ヶ月 祝♥15歳突入~!まだまだ走ってお散歩&階段を駆け上がる元気な老犬。 ご長寿イタグレ目指してます♪ 神奈川県川崎市にてマロンパパとメイママの愛の結晶として誕生。 兄弟5人の長男として生後2ヶ月までテツぱぱ、ミキままに育ててもらう。 その後、東京都大田区にてmagママ、magoパパに育てられる。幼少期を多摩川河川敷で過ごす。 その後、スウェーデンに渡欧。 スウェーデンの森で日々体を鍛え上げ、マッチョなイタグレとして生まれ変わる。 現在、日本に帰国し東京在住。 ★Monamie(モナミ)♀10歳6ヶ月 おてんばだった娘が成長するにつれ、繊細な美人さんに成長。お兄ちゃんにだけはちょっと厳しめ!2016年3月2日没。現在は神様として日々頑張ってるとの報告あり。モナミ様~。     〓〓Bookmark〓〓 ☆☆イタグレ&ワンコ友達☆☆ ・くうあるばむごたはまぼんの気持ちLeon_Leonド-ニとタリと卓とカイイタグレニッキGO★GO★のあろまnoaromajuClub Duke HAPPY☆LIFEFlowerでTiaraな日々はJewel ☆☆北欧☆☆ ・私的北欧案内木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記 ★★海外在住Blog★★ ・Welkom! Amsterdamlieveheersbeestje ☆☆Blog Friends☆☆ ・talk to the wind
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
KALIKÅ..
from trico interact..
The Strings ..
from ごはんでバラ色
ワン友
from Princes Prue i..
中華街。
from mr.moon och di..
[犬]犬のパスポート
from Jetstream
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スウェーデン国内旅行
明日の3月24日(木)~3月28日(月)まで、Swe人の友人と旅行に行ってきます♪
もちろん、Doriも一緒です。
今回は以前から誘われていた、友人の実家にお泊りさせてもらいます。
Dori連れで4泊5日。それも普通のSwe人のお宅なので少々心配ですが、面白い事がいっぱい起きそうな予感★ムフフゥ♪
帰ってきたらスウェーデンの新発見がご報告できたらいいな~。と思っています。

旅に備えて、Doriの旅グッズのご紹介。
b0046331_7123350.jpg←こちら、「Pet tube」(ペットチューブ)。
かなりのお役立ちグッズです。
持ち運びに便利で広げると、イタグレなら5匹くらい入ります!(Lサイズ)笑。
半分の大きさにも出来るので、車の中でも装着OK。
Dori連れの旅には欠かせません。
日本で購入。(二子玉「JOKER」にて)




b0046331_7101985.jpgb0046331_7104448.jpg←これも便利。Doriの場合、フードが4食分とおやつが中に入ります。
上下のふたは、フード入れと水入れになります。
こちらも日本製です。




などなど、旅行となると「ペットシーツ」「毛布」「洋服」など・・・Doriの物も色々あります。
なので、今回は「自分の物は自分で持ちましょう~!」と提案してみました♪

b0046331_7263963.jpgb0046331_731922.jpg












↑「ボク、似合ってる?」               ↑腰引けてるよ~。笑。

 それでは、行ってまいります★
[PR]
by mag_dori | 2005-03-23 22:51 | Sweden国内旅行 | Comments(14)
Commented by shiorilovepistols at 2005-03-24 12:29
私もこれから2週間ぐらい旅行です♪

リュックのDoriくん、可愛い~><
帰ってきたら是非お土産話を教えてくださいね~♪
Commented by javin.bowie at 2005-03-25 00:00
Doriちゃんのリュック姿サマになってますね!!(笑)
色んな便利グッズがあるんですねぇ。
旅行楽しんできてくださいね★
Commented by cucciola-chu-chu at 2005-03-25 00:59
す、すいません。。。
Dori君の腰抜けのカッコ見て、つい吹き出しちゃいましたぁ~^_^;
かわいすぎるぅぅぅーーーーー!!
楽しい旅を~(●^o^●)
Commented by ミキまま at 2005-03-25 01:51 x
これってワンコ用のリュック??サイズもぴったりで似合ってる!!けど、うらめしそうお顔。。リュックはいやなのね〜王子〜
こんな顔されちゃうと、かわいくて余計いじめたくなっちゃう〜
Commented by MIKI at 2005-03-25 14:20 x
BLOG来てくださってありがとうございました~☆
いいですねぇぇ旅行ですか!Doriくんたくましー。
お話楽しみにしてます♪
Commented by Leonママ at 2005-03-25 14:54 x
初めまして、ぺっぱー君の所から飛んできました。
家には、レオンという7ヶ月の男の子がいます。レオンの出身地は、西馬込です。Dori君のいた所に近いでしょうか?
出身地の近くの多摩川には、イタグレが沢山主没するので、時々遊びに行ってます。
遠い異国のスウエーデンでの暮らし振り、楽しく拝見させて頂いています。リンクさせて頂いても良いですか?
Commented by nrg_H at 2005-03-26 01:14 x
仕事でちょっと疲れるたびに、Doriくんの姿を見に訪れていました。ホントに和みます。可愛いです。大好きです☆
ここんとこ、何時間おきに覗きに来ましたよ。もう、自分のものだと勘違いしちゃうくらいです(笑)。
いつも素敵な写真と楽しいコメント、拝見させてもらっています。
また書き込みに来ますねぇ〜。Doriくん、大好きだぁ〜!!(笑)。
Commented by mag_dori at 2005-03-30 03:45
>shioriさん
東京観光楽しんで来て下さいね!
シュガプラのライブ報告楽しみにしてま~す♪
Commented by mag_dori at 2005-03-30 03:49
>javinさん
旅行から帰ってきました!
沢山の荷物を持って行って、さらに帰りには倍くらいに膨れ上がるくらい
色んなものを持って帰ってきました。笑。
いや~、スウェーデンの自然は大きかったです♪
Commented by mag_dori at 2005-03-30 03:59
>cucciolaさん
Dori、へっぴり腰でしょ?笑。がに股だし。。
「オラ行ってくるだ!」って感じでウチでも大笑いでした。
旅行、Doriも大喜びで、とっても楽しく満喫しました♪
Commented by mag_dori at 2005-03-30 04:03
>ミキまま
このリュックは人間用のリュックなんですが、Dori用に使ってます♪
最初は少しイタズラしてやろうっと、思うのですが、
この顔を見るとついつい、もっとイジメたくなり。。。笑。
いつもやり過ぎて、最後には嫌がられます~。
Commented by mag_dori at 2005-03-30 04:07
>MIKIさん
最初は5日間は長いな~。と思っていましたが、あっという間の旅行でした!
日本では味わえない自然の遊びが出来て、とっても楽しかったです。
後日UPするので、良かったら読んで下さいね。
Commented by mag_dori at 2005-03-30 04:21
>Leonママさん
はじめまして!レオンくん可愛いですね~。まだまだやんちゃな感じがたまりません♪笑。西馬込生まれですか!ご近所さんですね。ウチは田園調布本町だったので、丸子橋周辺の河川敷で毎日遊んでました★
リンク、大歓迎です!blogの方にも遊びに行かせてもらいます♪
Commented by mag_dori at 2005-03-30 04:34
>HIGUCHIさん
コメントありがとうございます!私もいつもHP拝見させてもらってます♪
miniドットBagがUPされた時は可愛くて、画面に釘付けでした。笑。
沢山の新作UP、すごいですね~!毎回とても楽しみです。
ワンコ用or飼い主さん用グッズがnrgであったらいいな~☆といつも思っています。無理ですよね?笑。
またHPお邪魔しま~す。