イタグレLife in SWEDEN→TOKYO
magdori.exblog.jp

イタリアングレーハウンドのDoriとmagのSweden生活→帰国しました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
About Dori & Monamie
ドリさん&モナさんへのメッセージはこちらからお願いします。 イタリアングレーハウンド ★Dori(ドリ)♂☆15歳3ヶ月 祝♥15歳突入~!まだまだ走ってお散歩&階段を駆け上がる元気な老犬。 ご長寿イタグレ目指してます♪ 神奈川県川崎市にてマロンパパとメイママの愛の結晶として誕生。 兄弟5人の長男として生後2ヶ月までテツぱぱ、ミキままに育ててもらう。 その後、東京都大田区にてmagママ、magoパパに育てられる。幼少期を多摩川河川敷で過ごす。 その後、スウェーデンに渡欧。 スウェーデンの森で日々体を鍛え上げ、マッチョなイタグレとして生まれ変わる。 現在、日本に帰国し東京在住。 ★Monamie(モナミ)♀10歳6ヶ月 おてんばだった娘が成長するにつれ、繊細な美人さんに成長。お兄ちゃんにだけはちょっと厳しめ!2016年3月2日没。現在は神様として日々頑張ってるとの報告あり。モナミ様~。     〓〓Bookmark〓〓 ☆☆イタグレ&ワンコ友達☆☆ ・くうあるばむごたはまぼんの気持ちLeon_Leonド-ニとタリと卓とカイイタグレニッキGO★GO★のあろまnoaromajuClub Duke HAPPY☆LIFEFlowerでTiaraな日々はJewel ☆☆北欧☆☆ ・私的北欧案内木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記 ★★海外在住Blog★★ ・Welkom! Amsterdamlieveheersbeestje ☆☆Blog Friends☆☆ ・talk to the wind
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
KALIKÅ..
from trico interact..
The Strings ..
from ごはんでバラ色
ワン友
from Princes Prue i..
中華街。
from mr.moon och di..
[犬]犬のパスポート
from Jetstream
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
mag&Doriダイエット計画
帰国して2ヶ月。動きが鈍いせいか、いつの間にか4kgも太っていました。。。
私が太ったと言う事は・・・。きっとDoriも・・・。
怖くて、測れません!苦笑。

そして、2人でダイエットしよう!と硬く誓い合いました。

食べ物を我慢するのは辛すぎるので、まずは運動から!!と、言う事で毎朝頑張ってま~す。
mag「Doriさん、今日も良い天気ですね~。」 Dori「今日も朝日が身にしみるぜ。」
b0046331_16401570.jpg

「良い走りしてますね。Doriさん、もう一本行ってみましょうか!」
b0046331_1644262.jpg

 b0046331_16455634.jpg
やっぱり朝のお散歩は気持ち良いです。でもね、朝はちょっと苦手なDoriさん。5本も走ると「帰ろう!」と言い出すのです。その理由は、早くお家に帰って、朝ごはんが食べたいから。笑。1日1回だった食事が、最近は2回。絶対ダイエットになってないと思うな~。
日に日に大きくなっている気がするのは気のせいかしら?!脱、デブグレ!がんばれDoriさん!!
[PR]
by mag_dori | 2005-11-13 23:26 | JPN_Dori | Comments(10)
Commented by a_-ooo at 2005-11-14 21:23
朝のお散歩、清清しいですね〜
そうなんですか...ダイエット開始なんですね。
とてもスリムに見えますが....筋肉かも。
Commented by nona at 2005-11-15 05:23 x
ぜんぜん太ってないですよー。 
デモ朝の散歩、、、えらいですね。。
ベルギーは冬時間に変わってからすっかり真っ暗で、仕事から帰ってきてからのお散歩は今はもう無理になってしまいました。 
コスモも毎日スネてます。 私もMagさんみたいにちゃんと朝早起きして散歩に行ってあげたいのですが、朝が超苦手な二人にはたとえコスモのためとはいえ、なかなかおきられません。。。(^_^;)

それにしてもスェーデンの自然の中を走りまくってたDori君、今はこんなビル郡の中を走ってるんですね。
都会の生活に少しはなれてきたかなー??
Commented by prue51 at 2005-11-15 10:32
ダイエットですか?うふふ今夏ダイエット9㌔減量を頑張った私としては、応援致しますよ~~。朝の運動はなるべく食べてからのほうが良いですよ。運動した後に食べちゃうと痩せないかも?!
でも、拝見する限り、太っているとは思えないようなスタイルの良さです。
きっとmagさんもそんなに太っていないはず・・・でも気になるんですよね?少し太っただけでもね~。体に気をつけてダイエットしてくださ~い!!
Commented by mag_dori at 2005-11-15 12:43
>a_-oooさん
やっぱりお散歩は朝が清清しくていいですね♪
ふふふ。筋肉に見えますか?!筋肉だったら嬉しいのですが・・・・
プヨプヨしているので、柔らかい筋肉か?脂肪か?って微妙なところなんです。笑
Commented by mag_dori at 2005-11-15 12:52
>コスモちゃんのママさん
いえいえ、太ってるのですよ~~。苦笑。
筋肉だったのが、だんだん脂肪に変化しつつあって・・・・。

朝のお散歩は行くまでが辛いですね。笑。行ってしまえば、気持ちいいので「爽やか~」な気分になるのですが、起きるまでが、大騒ぎです。
ベルギーはもう日が短いですか!そうですよね。これからの時期はどんどん日が短くなって、来月は真っ暗に!?なるのでしょうね。
でも、大自然の中を走り回れるコスモちゃんが羨ましいです~。
ウサギさんもそろそろ冬眠で、ちょっと寂しいかな?笑。
Doriはやっと都会での生活にも慣れてきました。お友達も出来ましたよ~。
Commented by mag_dori at 2005-11-15 12:57
>プルーちゃんのママさん
そうですよね~。プルーちゃんのママさんの9kgダイエットは素晴らしかったです!ぜひ見習いたいです。
朝食は運動する前に食べるのですね!(メモメモ。)
Doriも私も見た目はあまり変わらないのですが、私はお腹周りが・・・
Doriは体重が・・・。お互い動きが鈍くなっています。苦笑。
食事制限をすると貧血がひどくなるので、無理しないように頑張りたいと思います!!

Commented by じゅんじゅん at 2005-11-15 15:02 x
帰国したばかりの時は何でも物珍しくて、太りますよね~。
ダイエット…あぁ、耳がイタ…
でも、我が家のデブグレたろぴんと一緒にがんばらねば。
毎回体重計に乗る度に新記録樹立です…<涙

イタグレはやっぱり走っている姿が似合いますね。

Commented by kenwan56 at 2005-11-16 07:41
うちは、朝6時15分に目覚ましが鳴るんですけど、もう暗〜いです。
で、7時45分頃から娘を学校へ送りがてらエニーも散歩。
今の季節青空見えませんので清々しいとは言い難い、かな..。
エニママ
Commented by mag_dori at 2005-11-18 10:49
>じゅんじゅんさん
そうなんですよ~。日本は食べ物は美味しいですよね♪
何でもかんでも美味しく感じるのですよ!笑。
Dori、毎日の散歩のかいあって、少~し。ほんのちょっとだけ締まってきました。私の方は・・・・・。まだまだです。苦笑
Commented by mag_dori at 2005-11-18 10:56
>エニママさん
朝の6時15分ですか!早・早い~~~。
ウチは早い時で7時半。遅い時で8時過ぎです・・・・苦笑。
冬時間になってウィーンはぐっと日が短くなっているのでしょうね。これからどんどん日が短くなって寒くなって行きますが、来月はクリスマス♪もうそろそろ街も賑やかになってくる頃でしょうか??