イタグレLife in SWEDEN→TOKYO
magdori.exblog.jp

イタリアングレーハウンドのDoriとmagのSweden生活→帰国しました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
About Dori & Monamie
ドリさん&モナさんへのメッセージはこちらからお願いします。 イタリアングレーハウンド ★Dori(ドリ)♂☆15歳3ヶ月 祝♥15歳突入~!まだまだ走ってお散歩&階段を駆け上がる元気な老犬。 ご長寿イタグレ目指してます♪ 神奈川県川崎市にてマロンパパとメイママの愛の結晶として誕生。 兄弟5人の長男として生後2ヶ月までテツぱぱ、ミキままに育ててもらう。 その後、東京都大田区にてmagママ、magoパパに育てられる。幼少期を多摩川河川敷で過ごす。 その後、スウェーデンに渡欧。 スウェーデンの森で日々体を鍛え上げ、マッチョなイタグレとして生まれ変わる。 現在、日本に帰国し東京在住。 ★Monamie(モナミ)♀10歳6ヶ月 おてんばだった娘が成長するにつれ、繊細な美人さんに成長。お兄ちゃんにだけはちょっと厳しめ!2016年3月2日没。現在は神様として日々頑張ってるとの報告あり。モナミ様~。     〓〓Bookmark〓〓 ☆☆イタグレ&ワンコ友達☆☆ ・くうあるばむごたはまぼんの気持ちLeon_Leonド-ニとタリと卓とカイイタグレニッキGO★GO★のあろまnoaromajuClub Duke HAPPY☆LIFEFlowerでTiaraな日々はJewel ☆☆北欧☆☆ ・私的北欧案内木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記 ★★海外在住Blog★★ ・Welkom! Amsterdamlieveheersbeestje ☆☆Blog Friends☆☆ ・talk to the wind
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
KALIKÅ..
from trico interact..
The Strings ..
from ごはんでバラ色
ワン友
from Princes Prue i..
中華街。
from mr.moon och di..
[犬]犬のパスポート
from Jetstream
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
福袋@ワンコ用
年末・年始はドリ・モナさん用品を色々と買いに出かけました。
b0046331_20292958.jpg年末には「佐野プレミアム・アウトレット」の←DOG DEPTへ。
モナさんは寒いので、magoくんのダウンの中に居ます。見えない。。。
それにしても、寒すぎです!佐野。凍える~~~。
元旦から販売される「犬袋」、お店に並んでいたのですが、年末だったので売ってもらえませんでした。残念!!
犬袋は諦めて、ここではドリ・モナさんのお揃いのTシャツ&モナさんの首輪を購入。

←洋服の大嫌いなドリさんも、佐野の寒さには我慢できず、買ったばかりのお洋服を着用。
年が明けて、先週末は銀座「犬の生活」へ。
「インテリア福袋」と「アパレル福袋」の2種類が売っていたのですが、「アパレル福袋」をチョイスしました☆
始めて買ったワンコ用「福袋」♪、気になるその中身は・・・・こちら↓。b0046331_2044488.jpgb0046331_2045893.jpg
お洋服3着+おもちゃ4種+マグカップ2個でした♪
お腹が空いたので、ランチでも食べようと入ったのが、日本料理「鴨川」へ。
年末・年始、食べ過ぎてしまったので、サッパリ和食もたまにはいいね~。なんてメニューを見ると、「あわび御膳」ですって。まぁ~、期待高まりますねぇ。うふふふ。
b0046331_211826.jpgb0046331_2113011.jpg
これ、アワビ↑。ちっちゃい~~~。ガックリ。涙。 magoくんが頼んだ↑四季御膳。
私の肥大した胃袋はこれだけじゃ満足出来ません!アワビ小さくてショックだったし・・。苦笑
と、言う事で次に向かった先は・・・
b0046331_21162262.jpgベルギーのチョコレートSHOP「Pierre Marcolini」(ピエールマルコリーニ)。
ここのパフェは美味しいです♪オレンジピール入りのアイスクリームが新作で加わったと調査済みだったので、ワクワクしながらお店の前に。
・・・・・・・・・・・。
←なんですか!この行列は!!汗。
「テイクアウトなら直ぐにご案内できます。」と言われましても・・・。寒いです。
あっさり、諦めました。
b0046331_21204193.jpg
でも、物足りない・・・。そこでブラブラ歩いていて目に付いたのが「北海道どさんこプラザ」。
←夕張メロンソフト♪
やっぱりシメにデザートが無いとね~。あ~、シ・ア・ワ・セ。
だが!これだけじゃ足らない・・・。
最近、ほんとマズイと思ってはいるのですが、ついつい食べちゃうのです。苦笑。
b0046331_21304041.jpgで、家に帰る前にまたまたデザートをご購入♪
成城石井のデザートシリーズ。これがなかなかイケルのです。最近ハマってます!
左・コーヒーゼリー。右・プリン焼きリンゴ。
食べた後、体重計に載って・・・。
食べてしまったものはショウガナイね。
明日から食べ過ぎの注意しようっと。(小声)
[PR]
by mag_dori | 2006-01-09 20:20 | mon amie(モナミ)