「ほっ」と。キャンペーン
イタグレLife in SWEDEN→TOKYO
magdori.exblog.jp

イタリアングレーハウンドのDoriとmagのSweden生活→帰国しました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
About Dori & Monamie
ドリさん&モナさんへのメッセージはこちらからお願いします。 イタリアングレーハウンド ★Dori(ドリ)♂☆15歳0ヶ月 祝♥15歳突入~!まだまだ走ってお散歩&階段を駆け上がる元気な老犬。 ご長寿イタグレ目指してます♪ 神奈川県川崎市にてマロンパパとメイママの愛の結晶として誕生。 兄弟5人の長男として生後2ヶ月までテツぱぱ、ミキままに育ててもらう。 その後、東京都大田区にてmagママ、magoパパに育てられる。幼少期を多摩川河川敷で過ごす。 その後、スウェーデンに渡欧。 スウェーデンの森で日々体を鍛え上げ、マッチョなイタグレとして生まれ変わる。 現在、日本に帰国し東京在住。 ★Monamie(モナミ)♀10歳6ヶ月 おてんば盛りのワンパク娘♪ すでに我が家の第一権力者に君臨。     〓〓Bookmark〓〓 ☆☆イタグレ&ワンコ友達☆☆ ・くうあるばむごたはまぼんの気持ちLeon_Leonド-ニとタリと卓とカイイタグレニッキGO★GO★のあろまnoaromajuClub Duke HAPPY☆LIFEFlowerでTiaraな日々はJewel ☆☆北欧☆☆ ・私的北欧案内木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記 ★★海外在住Blog★★ ・Welkom! Amsterdamlieveheersbeestje ☆☆Blog Friends☆☆ ・talk to the wind
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
KALIKÅ..
from trico interact..
The Strings ..
from ごはんでバラ色
ワン友
from Princes Prue i..
中華街。
from mr.moon och di..
[犬]犬のパスポート
from Jetstream
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:JPN国内旅行( 12 )
山形旅行withドリモナPart2
そして今回も新幹線で行ってきました。
山形新幹線「つばさ」です。いつもながらドリモナさんとの電車旅行は出来るだけ荷物を宿に先送りし、身軽で出発します。
b0046331_1305665.jpgモナはいつも通りBagの中で座席の間に。
ドリはハードケースの中で足元に。
モナミ「にーたん、エスパー伊藤みたい~。」
ドリ「エスパー伊藤って誰??その人カッコいいの??
・・・・。b0046331_1312362.jpg
体の大きなドリさんにとって、このケースは意外と小さめ。
いつも出入りをするところを見た人にはビックリされます。
でも、本人は意外と居心地が良いらしいんです。
ね、エスパーどりおさん♪「つばさ」と記念撮影しておこうね。喜んでる?!  ワケないか。笑
b0046331_1504982.jpg


そしていよいよ初対面♪
焦る気持ちを抑えつつ、家に到着。お土産のおもちゃも気に入ってくれたみたいです。
う~ん。ちっちゃくて可愛い!!
久しぶりのイタグレのちびっこで私もmagoくんもテンション上がりまくりです♪♪
b0046331_213395.jpg

                                             まだまだつづく。
[PR]
by mag_dori | 2009-11-16 02:23 | JPN国内旅行
山形旅行withドリモナPart1
山形へはスウェーデンで出会ったK夫妻&ちびっこに会うために行ってきました♪
山形は良いですね~。とにかく食べ物が美味しい!!果物、お肉、空気。のんびりした環境と雰囲気。
山形旅行は今年実は2回目です。6月に訪れた時は朝東京を出発して、次の日の昼に帰るというタイトなスケジュールではありましたが、地元山形を知り尽くしたTちゃんに米沢を案内してもらい、美味しいさくらんぼ狩(佐藤錦)に連れて行ってもらい、山寺へ登り、絶品山形牛&お蕎麦をご馳走になり、大・大・大満足な旅行で、次回はドリモナも一緒に連れてきてあげたいな~。と思っていました。 写真は6月に訪れた時のものです。b0046331_0154723.jpgb0046331_0161620.jpg

b0046331_0174699.jpg脚立に登って必死に甘いさくらんぼを狩る姿は必死!笑。
米沢では名物「たまこん」を食べながら松岬神社を見学。(天地人観とけば良かったかな。^^;)
立石寺(山寺)を登り、急な階段で上りきった所にある納経堂からの景色は絶景でした。b0046331_0181111.jpg
そしてその時Tちゃんから「最近、犬が欲しいな♪と思って色々ネットで見てるの。」と聞き、「イタグレは良いよ~。頭が良くて、可愛いし^^」と密かにイタ友を増やそうと企んでいたのですが・・・あれから4ヶ月。
本当にイタグレちゃんが家族になりました~♪
b0046331_051151.jpgジェイクくんです♪
こちらはまだブリーダーさんの所に居たときのジェイクくん。小さい容器の中でちょこんと座ってシャンプーされてます。この姿を見たら今、この時期に会いに行くしかないでしょう!!可愛過ぎです。^^
K夫妻、初めてみたイタグレがドリさんだったので、ドリさんと似た毛色(レッドorフォーン)の男の子が良いな♪と思っていてくれたそうで、それを聞いてとても嬉しかったです。
でも、スタンダードなイタグレを見た事が無かったので、ブリーダーさんの所でスタンダードサイズのイタグレちゃんを見た時はビックリしたんだとか!小さいって!笑。
つづく。 
[PR]
by mag_dori | 2009-11-13 23:58 | JPN国内旅行
初雪@米沢
ドリ「山形へ行ってきたよ!」
b0046331_049243.jpg

スウェーデンで出会ったボクの大好きなお友達に会いに行ったんだ♪
そしたら、お友達夫婦にちびっこが増えてて・・・。          つづく。
[PR]
by mag_dori | 2009-11-02 23:45 | JPN国内旅行
ドリさん&モナさんと京都旅行。
紅葉がキレイな季節なので、先日ドリモナさんと一緒に京都へ行ってきました。
電車や飛行機は経験済みですが、ドリモナさんは新幹線はお初です。
2匹と一緒だと荷物もかさばるので旅館へ先送りし、準備万全!いざ京都へ~。
b0046331_21235585.jpg
あらあら、モナちゃんお顔出てますよ!もう少し我慢してね。^^

モナミ「だって、ママ~。パパってば「こだま」予約しちゃったのよ!3時間半も辛いわぁ~。」

そうなんです。今回、珍しく率先して手配をしてくれたのは良いんですが・・・。magoくんが予約したのは「こだま」!!
なんで「のぞみ」とか「ひかり」とかにしなかったのか?!^^;1時間も違うのにねぇ~。
ワンコ連れなのでこの1時間の差はちょっと冷や冷やでしたが、2匹ともとても良い子ちゃんでした。

いつもは無計画ですが、さすがに京都のお寺はワンコが入れるかどうか調べて行きました。
まとめておきます。
CGorCBでOKなところ(境内のみのところもあり)
・清水寺・銀閣寺・南禅寺・平安神宮・青蓮院・金閣寺・三十三間堂・平等院・貴船神社
・宝泉院・松尾大社

リード着用で歩かせるのOKなところ(境内のみのところが多い)
・南禅寺・仏光寺・円山公・京都御苑・妙顕寺・宇治上神神社・勝林院
・東映太秦映画村・神護寺


今回歩かせてOKなところもマーキングしてしまうといけないので、ドリさん用にマナーバンドを持参しましたが、街中でもワンコの匂いがしないのか、まったくマーキングしませんでした。
b0046331_23204716.jpg

紅葉がキレイですね~。4週目に行ったのですが、5週目の方がもっとキレイだそうです。b0046331_23225141.jpgb0046331_23233828.jpg
ドリ「今日も抱っこ?ボク歩きたいよ~。つまらない・・・・。ムニャムニャzzz」 b0046331_23245394.jpgb0046331_23254261.jpg
さすが観光シーズン。清水寺は人・人・人!ワンコを連れている人が他にいないせいか少し歩くとその度に話しかけられ、たぶん普通の人より2倍くらいの時間が掛かりました。笑。b0046331_233192.jpgb0046331_23314030.jpg
加茂川でお散歩もしました♪モナミ「ママ、わたちの写真少ないわよ!??」
b0046331_23445154.jpg

モナさんの怒りはごもっとも!モナさんは私が抱っこしてるのでモナちゃん登場するとママも写っちゃってるのでゴメンね。^^;b0046331_23485149.jpg
1日目、殆ど歩いて移動したら疲れてしまったので、2日目の移動は殆どタクシーを利用しました。交通機関はマナーさえ守ればワンコに優しい印象を受けました。
ワンコOKなカフェも多数ありました。
cafe chobitto
ask a giraffe
NEST
cafe sora
・サロン・ド・ギャラリー蒼
・加茂川沿い、丸太橋の脇にもドッグcafe(テラスのみOK)あり。その向かいの建物2FのイタリアンもワンコOKだそうです。
←ドリさん、旅行の時はいつもそのお洋服ですね?それって5年ものじゃないですか?!^^
帰りの新幹線もやっぱり「こだま」。すっかりお疲れなお二人さんは3時間半ぐっすりでした。でもちょっと出過ぎじゃない?!モナちゃん♪
b0046331_0232425.jpg

移動時間は長かったですが、帰りの新幹線は平日と言うこともありガラガラ。返って気を遣わないで済んだので「こだま」で良かったかもしれません。モナちゃんがBagからたまに顔を出して息継ぎできるしね!
京都は美味しいものも沢山あったけど、抱っこの時間が長く、肩が凝るので^^;ワンコ連れはリゾート地の方が良いな~と思った旅行でした。
[PR]
by mag_dori | 2008-11-28 00:32 | JPN国内旅行 | Comments(4)
那須でワンコとハイキング。
まだ暑さが残る9月、少し涼しい所にお散歩へ行こう!と向かったのは那須高原♪
ロープウェイに犬も乗れると知ったので、軽~い気持ちで向かってビックリ!意外と険しかった那須のお山。^^;
おまけにその日は物凄い霧で・・・。まるで黄泉の国の様な景色。
b0046331_2026813.jpg

b0046331_20273261.jpgb0046331_20275298.jpg
山が嬉しかったのか、ドリはこの日いつになくハイテンション!大きな岩をピョンピョン登ったり下りたり。まるで子犬に戻ったかの様なハシャギっぷりでした。^^
b0046331_20285272.jpg

b0046331_20302890.jpg

ボクは見てるだけ。見てるだけ~。   あ~!アイス食べてる!!パパは甘いねぇ・・。b0046331_20353938.jpgb0046331_2036673.jpg

那須から帰って、ドリがとにかく元気になって嬉しい限り♪3歳は若返った感じです。なんでかしら?笑。
と、言うわけで10月も那須へ行ってきました。^^帰ってきたらまた1歳若返った感じです。
もうすぐ7歳になるドリさん、9月、10月で-4歳になって、気持ちはまだ3歳です!

※那須ロープウェイ・・・ワンコ用ゲージは借りられます。500円。ドリモナは1つのゲージで一緒に入りました。
[PR]
by mag_dori | 2008-11-27 20:56 | JPN国内旅行 | Comments(2)
ドリモナさん北海道に飛ぶ。~シロタくんへ会いに~
東京に戻って初めてドリさんがお友達になったのがシロタくんでした。
そのシロタくんが北海道へ引っ越して早1年3ヶ月。
b0046331_2173856.jpg七夕も過ぎた7月13日。
ドリ彦星とシロタ彦星は再会を果たしたのでした。

←女満別空港でドリモナさんを待っているシロタくん&シロタまま。

シロタ 「ここ、女満別空港。ボクの住んでる北見市から車で30分で来れるんだよ♪」

台風の迫る蒸し暑い東京を後にして「寒いから上着持ってきてね!」
と言う言葉を信じきれず降り立った北の大地は寒かった!!^^;

とにかく楽しかった3日間。↓の表情を見れば一目瞭然です。^^楽しそうだね~!ドリさん。
b0046331_2335768.jpg

青い。広い大地。大好きなお友達
あれれ?!あの茶色いワンコはだれかしら?
彼の名は「茶タロウくん」。シロタままの実家に居るワンコです。強面で甘えん坊、人懐っこく優しい頼れるお兄さんです。
最初、臆病モナさんがワンワンしてしまったケド、もう大丈夫♪みんな仲良しです。
背丈の高い草に埋もれて姿の見えないモナさん・・・。
出番がないまま終わっちゃうよ~。がんばって!!    つづく。
[PR]
by mag_dori | 2007-07-19 02:49 | JPN国内旅行
モナさん、初めての海水浴@葉山
8月下旬のある日曜日、お友達のジャックラッセルのあずきちゃんから「海に行きませんか?♪」とのお誘いを受けました。
もちろん、ご一緒させて頂きました!^^
一路、葉山へGo★
メンバーはジャックのあずきちゃん&パパ&ママさん+ジャックのハナちゃん&ママさん+モナさん&magです。あれ、あれ??Doriさんは?!と思いますよね。
b0046331_1513086.jpg
今回Doriさんはmagoくんとお留守番です。
理由は・・・。
←これこれ!笑。

3年前に石垣島へ行った時の写真です。
思いっきり海嫌がってますよね?!^^;
Doriさん、実は大の海嫌いなのです。
とは言っても砂浜を走るのは大好きなのですが。。。

車の定員オーバーなのよ!
Doriさんゴメンね、magoくんとお留守番しててね。^^
ジャックラッセルのあずきちゃんとハナちゃんは泳ぐのがとっても上手です。自ら海に入ってスイスイ泳いでいました。 あずきちゃんとママさんコンビ↓。
b0046331_15544012.jpg

b0046331_15555996.jpg↑←あずきパパ&ママはダイビングのインソラクターも持っているので流石、恰好も違うわぁ~。^^
こちらは、ハナちゃん&ママさん↓。岩の上も怖くないわよぉ~。
b0046331_1611320.jpg
お姉たま方に続けと、モナさんも初トライ! 頑張れ~~~!!お、おぼれてる?!^^;
b0046331_1620173.jpg

b0046331_1621511.jpgあずきママさんにお手伝い頂いて、ほらほら、モナさん泳げましたよ♪
モナ 「ママ~、わたち泳げたわ!」
mag「偉かったね、モナさん!帰ったらDoriさんに自慢しようね☆」
↓にーたん、わたちやったわ!の顔b0046331_16251027.jpg
みんな一泳ぎして、テントで休憩中です。↓3人が何処に居るか分かるかな?^^
b0046331_16265091.jpg

元気いっぱいのジャック娘ちゃん達はその後もカッコ良くスイスイ。羨ましい~。
モナさんはと言うと砂浜でお砂をコネコネ。苦笑。こちらはジャック湘南支部のノアちゃん↓。b0046331_16343712.jpgb0046331_16344748.jpg
あずきちゃんもハナちゃんも海が良く似合うね♪キマッてます!
b0046331_1637506.jpg

この日、ハナちゃんはドーベルマンに戦いを挑んで勝った?んだよね!^^
b0046331_16412931.jpg

海水浴を楽しんだ後は、葉山のドックカフェ「SHUNA&BANI」へ。b0046331_16505025.jpgb0046331_16482495.jpg
みんな楽しかったね。また来年一緒に行こうね♪今度はDoriさんも一緒にヨロシクね!
・・・・あ、忘れていたわ。モナさん、家に帰るとスネスネスネ男のDoriさんが待っているね・・・。
ヤキモチ焼きのDoriさん対策として、ママとモナさんが時間差で家に帰ったのは言うまでもありません。苦笑。
帰宅後の様子はと言うと・・・・。モナさん、いくら疲れたからと言って、それはDoriさんが怒ると思うケドなぁ~。
b0046331_17145272.jpgb0046331_1715745.jpg
b0046331_17162082.jpg
Doriさんがいくら怒っても我関せずなマイペースなモナさん。^^
←外を見ていたら、そのまま寝てしまう程疲れてしまったのね。

Doriさんはを置いて遊びに行ってしまったのは初めての事で、よっぽど悔しかったのかDoriはその後3日間、私をピッタリマークでした。
オマケに、色んな要求を無視してたらベッドにオシッコを・・・・。涙。

ウチの甘えん坊ちゃんにも困ったものです。^^;
かわいい・・・・。親バカ!!
※TOP写真と同じ絵はこちらをどうぞ。
[PR]
by mag_dori | 2006-09-12 17:23 | JPN国内旅行 | Comments(21)
ドリ&モナさん in 北海道 ~糠平温泉&アーチ橋~
北海道3日目は、三国峠を越え大雪山のふもとにある糠平へ。
糠平(ぬかひら)周辺、国道273号沿いには古代ローマ時代の水道橋を思わせる様なコンクリート製の橋を所々で見かけることが出来ます。
b0046331_1332125.gifこのコンクリート製の橋は、1936(S11)年から1955(S30)年にかけて造られ、国鉄士幌線で使われていた 『アーチ橋梁群』です。
冬になると雪深いこの地域、鉄道はとても大切な交通手段でした。今はもう使われていない橋梁ですが、その場所に立つと本当にそんなに厳しい気候の中でここを列車が走っていたかと思うと、足が竦みます。^^;)

b0046331_13395195.jpgそして、一番行ってみたかった「タウシュベツ川橋梁」へ。←リンク先の写真がとっても美しいのでクリックしてみてね★タウシュベツ川橋梁は季節によってその姿が見え隠れし、幻の橋と言われているそうです。
車では入っていけない森の中を歩いてテクテク。
Dori 「ママ、何か見えてきたよ!」 何だかスウェーデンの森に似ているね♪
b0046331_13405450.jpg

森を抜けると視界が開けそこにはタウシュベツ川橋梁。通年より水位が高めだそうです。
b0046331_13474135.jpg

アーチ橋は大雪山国立公園内にあり、旧士幌線あとを利用した遊歩道や『上士幌町鉄道資料館』も訪れてみました。
b0046331_1421635.jpg

b0046331_1431625.jpgb0046331_1435628.jpg
b0046331_1445472.jpgb0046331_1454348.jpg
あれあれ?列車の中に誰かの姿が見えませんか?!あれは、Doriさん?
b0046331_1475288.jpg

近寄って見ると・・・・。?!あれ?モナさんでしたか!^^
b0046331_1492166.jpg

Dori「違うよ~。さっきのはボクだよ!ママ。」2人でかくれんぼをしていたようですね。笑。b0046331_14103117.jpgb0046331_1411955.jpg
Doriさんからちょっと目を離して、再度見たら・・・。Doriさん、アナタは猿回しのおサルさんですか?!爆。
b0046331_1417575.jpg

b0046331_14182319.jpg7月中旬の北海道とは思えないほどの良い天気でドリモナさんも暑くて、バテバテ。

涼しい車の中に戻ると←この姿。^^;
Dori「ボク、幸せ~♪」。
ホント、幸せそうだね!

まだまだ続く北海道旅行。いつまでつづくの?^^

今回のTOP写真は初モナさんのワンショットです。(旧士幌線跡にて)★
[PR]
by mag_dori | 2006-08-29 14:24 | JPN国内旅行 | Comments(6)
ドリ&モナさん in 北海道 ~旭山動物園編~
北海道へ行ったのはいつだったかしら・・・・?。のんびりし過ぎて忘れ掛けてしまいそう・・・。^^;早くUPしなければ!!

と、言う事で北海道2日目は念願の旭川にある「旭山動物園」へ!

廃園の危機から今や入場者数日本一となった日本最北の動物園として「奇跡の動物園」と言うドラマで放映されて、話題の動物園となった旭山動物園。動物園好きとしてはぜひ訪れてみたかった場所です♪テンション↑ますね~。笑。b0046331_12404481.jpg
園内に入ると想像していたよりはこじんまりした印象。でも、どこかのどかでアットホームな雰囲気です。
←アザラシ館の前には本物のアザラシくんに会う前に手作り感溢れる色んなアザラシの模型がお出迎え♪
↓こちらは垂直チュープ型の水槽を泳ぐ本物アザラシくん。
対面側のお客さんの顔が・・・。笑
b0046331_12475352.jpgb0046331_1248341.jpg
b0046331_12545849.jpg 動物園に来たならば、やっぱり見たい?!「モグモグタイム☆」
私達は「ほっきょくぐま」くんのモグモグタイムへ。
←平日で、開始時間20分前だと言うのにこの人・人・人。苦笑。
観客の目線より高い所から水中に投げられたエサを取りに飛び込む姿にみんな大歓声!
b0046331_1361994.jpg入場制限もあるほどの沢山の人にもまれ、前列の人は屈んで、手にはカメラを持ち、それはそれは大変なものでした。

ふと、気付いて回りを見渡すと、み~んな大人ばかり!子供の姿は殆どなし!!年齢層高過ぎです。笑。
b0046331_1321023.jpg
その他にも無防備なトラさん↓。や、人形みたいにちっとも動かないペンギンさん。b0046331_13153325.jpgb0046331_13161193.jpg
b0046331_13191888.jpgb0046331_1319269.jpg
b0046331_13233157.jpgb0046331_1324029.jpg
いや~、動物と触れ合うのは楽しい♪^^今の動物園は昔小さい時に行った動物園とは違い、動物たちとの距離もより近く、動物達の生活を自然な状態で見れる工夫がされているようです。

今回、旭川動物園を訪れるにあたって、他の動物園との比較をしたくて北海道に行く前に「上野動物園」も行って来ました。
久しぶりに訪れた「上野動物園」は正直、昔よりスゴク良くなっいて驚きました。(上野動物園レポートはまた後日。)

どちらの動物園もとっても良くて甲乙付けがたいのですが、動物好きとしてとても気に入ったのは旭川動物園の手作り感でした。例えば、↓の様なモノたちです。
北海道の恵をふんだんに使って作られたオリジナルプリンやシュークリーム。
b0046331_13375363.jpgb0046331_1338319.jpg
アットホーム感溢れる木製の看板。  自販機にはオリジナルキャラクターが描かれています。b0046331_13405954.jpgb0046331_13411011.jpg
b0046331_13443148.jpg
←この「カピバラ」可愛くて、笑える~。これだけで、すっかりカピバラが大好きになっちゃいました♪水道もタコ型でCute☆
他にも多々、手書きで書かれた動物達の解説やオブジェなどがあり随所随所で楽しめました!b0046331_13444059.jpg
b0046331_1351316.jpg私達が動物達と楽しんでいる間、ドリモナさんはと言うと・・・・・・。
←居ました!居ました。旭川駅近くの「DENIS-STORE」さんでお留守番していましたよ。
ケージに入ることもなく、ソファーでくつろいで居たようです。^^お世話になりました。b0046331_13521036.jpg
そして、オマケ。b0046331_1492436.jpgb0046331_1493693.jpg
やっぱり買ってしまった。^^;)ほっきょくぐま&カピバラのぬいぐるみ。
カピバラの方は「プルプル親子シリーズ」です。親子を引っ張って離すと、2匹がプルプルいいながら引っ付くのです。ドリモナの餌食にならぬように気をつけます!笑
[PR]
by mag_dori | 2006-08-04 13:57 | JPN国内旅行 | Comments(11)
ドリ&モナさん in 北海道 ~富良野編~
北海道初日は富良野へ。
富良野と言えばやっぱり、この時期はラベンダーですよね♪
お花畑にワンコはNGかな?と恐る恐るドリモナを抱っこしながらお花畑に踏み入ると、辺り一面には沢山のラベンダーが☆ う~ん、良い馨りです。b0046331_14204532.jpgb0046331_14205486.jpg
b0046331_14211055.jpgb0046331_14212167.jpg
b0046331_14213869.jpgb0046331_1422771.jpg
b0046331_1435541.jpg←こちらは、美瑛町の「ケンとメリーの木」(ポプラの木)です。
昔、CMで使われて有名になったそうです。知らないの?!と母に驚かれたので、調べてみると1972年の日産スカイラインのCMでした。生まれてませんから^^;

平原にぽつんと一本の木が生えているのが印象的でした。b0046331_1435333.jpg
b0046331_14545865.jpg「KEN・MERY」で一番印象的だったのは買ったこれ←^^;。JA美瑛町製造の「ダイスミルク」¥262。これ、美味しい~☆ダイスキ!!アイスクリームを真空冷凍乾燥させたスナック菓子ですが、甘過ぎずGood!スゴク気に入ってしまって有楽町の「北海道どさんこプラザ」へ探しに行ってきましたが、手に入らず・・・。どなたか売ってる所知ってたら教えて下さい!
富良野ではドリモナさんもお気に入りの食べ物を見つけたようです。それは、「ラベンダーソフトクリーム☆」   モナ「にーたん、何食べてるの??」 ※良い子はマネしないでね。^^;
b0046331_1565575.jpg

[PR]
by mag_dori | 2006-07-27 15:08 | JPN国内旅行 | Comments(11)