イタグレLife in SWEDEN→TOKYO
magdori.exblog.jp

イタリアングレーハウンドのDoriとmagのSweden生活→帰国しました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
About Dori & Monamie
ドリさん&モナさんへのメッセージはこちらからお願いします。 イタリアングレーハウンド ★Dori(ドリ)♂☆15歳3ヶ月 祝♥15歳突入~!まだまだ走ってお散歩&階段を駆け上がる元気な老犬。 ご長寿イタグレ目指してます♪ 神奈川県川崎市にてマロンパパとメイママの愛の結晶として誕生。 兄弟5人の長男として生後2ヶ月までテツぱぱ、ミキままに育ててもらう。 その後、東京都大田区にてmagママ、magoパパに育てられる。幼少期を多摩川河川敷で過ごす。 その後、スウェーデンに渡欧。 スウェーデンの森で日々体を鍛え上げ、マッチョなイタグレとして生まれ変わる。 現在、日本に帰国し東京在住。 ★Monamie(モナミ)♀10歳6ヶ月 おてんばだった娘が成長するにつれ、繊細な美人さんに成長。お兄ちゃんにだけはちょっと厳しめ!2016年3月2日没。現在は神様として日々頑張ってるとの報告あり。モナミ様~。     〓〓Bookmark〓〓 ☆☆イタグレ&ワンコ友達☆☆ ・くうあるばむごたはまぼんの気持ちLeon_Leonド-ニとタリと卓とカイイタグレニッキGO★GO★のあろまnoaromajuClub Duke HAPPY☆LIFEFlowerでTiaraな日々はJewel ☆☆北欧☆☆ ・私的北欧案内木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記 ★★海外在住Blog★★ ・Welkom! Amsterdamlieveheersbeestje ☆☆Blog Friends☆☆ ・talk to the wind
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
KALIKÅ..
from trico interact..
The Strings ..
from ごはんでバラ色
ワン友
from Princes Prue i..
中華街。
from mr.moon och di..
[犬]犬のパスポート
from Jetstream
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
里親さん探してます!→新しい家族の元へ
     イタグレちゃんの里親さんを探してます!
新しいく家族に迎えて下さる方、お知り合いに里親さんになって下さる方がおられましたら声を掛けて頂けると助かります。宜しくお願いします。

b0046331_19561990.jpg


ワンコの特徴
イタリアングレーハウンド(血統書なし)
元飼い主さんが、知り合いのブリーダーさんから貰った子とのことです。
生後10ヶ月くらいの男の子です。
毛色はフォーン&ホワイト(写真によってはレッドにも見えるのでレッド&ホワイトかもしれません)
尻尾などに骨折の跡なしです。
大きさは小さめのようです。詳細は分かり次第更新致します。
保護された経緯
2月12日(昨日)、北海道の道東、美幌で保護されました。
生活保護を受けていた飼い主さんが施設に入る事となり、行き場の無くなってしまった子が居ると聞きつけた方が自宅で保護し、飼い主さんを探しています。
まだ保護したばかりで、詳しい情報が入ってないのですが、近地域で里親さんを探すのは難しそうなのでSOSの連絡が入りました。

健康状態は良さそうですが、里親さんの元へ行く前に病院で一度検査は必要かと思われます。
まだワクチン等を接種していない可能性があります。
今後ご質問があるかもしれませんので記しますが、
ワンちゃん自身にお金は掛かりません。ただ、里親さんになって頂ける方に北海道からの運搬費、飛行機に乗る前の病院代(実費)の負担をお願い致します。

家族として可愛がって頂ける方、ご連絡頂けると嬉しいです。
ご連絡方法は、左バナーの「ドリモナさんへメッセージはこちらから」又は、コメント欄に(非表示)等でご連絡先を送り下さい。折り返し連絡させて頂きます。

※この記事を読んで下さったブロガー様へ。
この記事を紹介して頂けると助かります。
文章、写真等の転記のご報告は不要ですので宜しくお願いします。

<2月15日追記
イタグレちゃんの月齢ですが、ブリーダーさんから引き取られた経緯、時期など状況を知る方のお話だと生後11ヶ月の可能性が高そうです。
感染症などの心配はないとのこと。
現在知人のトリマーさんの所でケージトレーニング、トイレ、お散歩の訓練中です!
ワンちゃんも頑張ってます!!
b0046331_1734861.jpgb0046331_1741413.jpg
2月16日追記
皆様のご協力で、里親に申し出て下さる方々から問い合わせ&ご連絡が集まりました。
本当にありがとうございます!
まだ本決まりではありませんが、きっとイタグレちゃんにとっても里親さんにとっても良い出会いであると思っています♪
本日で一時募集を終わりにさせて頂きたいと思います。
きちんと新しい家族が決まりましたら、再度ご報告させて頂きます♪
ありがとうございました!!


追記
現在、イタグレちゃんは新しい家族と共に暮らしています。
トレーニングの甲斐あり、引渡しの日までにお座り等が出来るようになったそうです。^^

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして、一匹でも幸せなワンコが増えますように!
[PR]
by mag_dori | 2009-02-13 20:58 | JPN生活全般