人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタグレLife in SWEDEN→TOKYO
magdori.exblog.jp

イタリアングレーハウンドのDori(ドリ)とmagのSweden生活→帰国しました。

by mag_dori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
About Dori & Monamie
ドリさん&モナさんへのメッセージはこちらからお願いします。 イタリアングレーハウンド ★Dori(ドリ)♂☆18歳 祝♥18歳突入~!まだまだ走ってお散歩&階段を駆け上がる元気な老犬。 ご長寿イタグレ目指してます♪ 神奈川県川崎市にてマロンパパとメイママの愛の結晶として誕生。 兄弟5人の長男として生後2ヶ月までテツぱぱ、ミキままに育ててもらう。 その後、東京都大田区にてmagママ、magoパパに育てられる。幼少期を多摩川河川敷で過ごす。 その後、スウェーデンに渡欧。 スウェーデンの森で日々体を鍛え上げ、マッチョなイタグレとして生まれ変わる。 現在、日本に帰国し東京在住。 ★Monamie(モナミ)♀10歳6ヶ月 おてんばだった娘が成長するにつれ、繊細な美人さんに成長。お兄ちゃんにだけはちょっと厳しめ!2016年3月2日没。現在は神様として日々頑張ってるとの報告あり。モナミ様~。     〓〓Bookmark〓〓 ☆☆イタグレ&ワンコ友達☆☆ ・くうあるばむごたはまぼんの気持ちLeon_Leonド-ニとタリと卓とカイイタグレニッキGO★GO★のあろまnoaromajuClub Duke HAPPY☆LIFEFlowerでTiaraな日々はJewel ☆☆北欧☆☆ ・私的北欧案内木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記 ★★海外在住Blog★★ ・Welkom! Amsterdamlieveheersbeestje ☆☆Blog Friends☆☆ ・talk to the wind
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Blogの出会い
Blogを始めて早1年以上経ちます。最初は日々の事を書き残すために始めたBlogも先日の「Doriの誕生日」の記事で300記事となりました!パチパチパチ~☆

この1年、色々な素敵な出会いがありました。
そして、今日また新たな出会いがありました!
人知れず?設置した「★magへのメッセージがありましたらどうぞ。」のメールフォーム。
そこへ「Doriちゃんとぜひお会いしたいです」とのメールが届きました♪嬉しいですね~。

Doriの散歩コースのお近くでお勤めをされていて、会社の都合で勤務地が変わるのを期に思い切ってメールを下さったそうです。
スウェーデンとワンコが大好きなYさん。Doriさんと喜んで会いに行きますよ~♪
Blogの出会い_b0046331_23333547.jpg
←お仕事中を抜けてDoriに会いに来て下さったYさん。
おみやげまで頂いちゃいました♪ありがとうございました!
「Doriちゃんって、思ったより小さいのですね?!」と驚かれていました。
ふふふ。この言葉、スゴク嬉しかったりします。笑。

「デカグレ」(デカイイタグレの略)の名を欲しいままにしていたDoriさんを「小さい」と!!
良かったね♪Doriさん! 短い時間でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
Yさん、またお会いしましょうね♪

出会いと言えば、今日我が家に「カスピ海ヨーグルト」がやってきました~。遅い??笑。
はて、どうやって育てたらいいのやら??
早速、ネットで「カスピ海ヨーグルト」について調べてみました。
以外と手間が掛かかりそうです・・・・。絶やさないように頑張ります。(きっと。)

今度はいつDoriさんとblogがまた新しい出会いを運んでくれるかな?楽しみです♪
by mag_dori | 2005-12-13 23:15 | JPN_Dori