人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタグレLife in SWEDEN→TOKYO
magdori.exblog.jp

イタリアングレーハウンドのDori(ドリ)とmagのSweden生活→帰国しました。

by mag_dori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
About Dori & Monamie
ドリさん&モナさんへのメッセージはこちらからお願いします。 イタリアングレーハウンド ★Dori(ドリ)♂☆18歳 祝♥18歳突入~!まだまだ走ってお散歩&階段を駆け上がる元気な老犬。 ご長寿イタグレ目指してます♪ 神奈川県川崎市にてマロンパパとメイママの愛の結晶として誕生。 兄弟5人の長男として生後2ヶ月までテツぱぱ、ミキままに育ててもらう。 その後、東京都大田区にてmagママ、magoパパに育てられる。幼少期を多摩川河川敷で過ごす。 その後、スウェーデンに渡欧。 スウェーデンの森で日々体を鍛え上げ、マッチョなイタグレとして生まれ変わる。 現在、日本に帰国し東京在住。 ★Monamie(モナミ)♀10歳6ヶ月 おてんばだった娘が成長するにつれ、繊細な美人さんに成長。お兄ちゃんにだけはちょっと厳しめ!2016年3月2日没。現在は神様として日々頑張ってるとの報告あり。モナミ様~。     〓〓Bookmark〓〓 ☆☆イタグレ&ワンコ友達☆☆ ・くうあるばむごたはまぼんの気持ちLeon_Leonド-ニとタリと卓とカイイタグレニッキGO★GO★のあろまnoaromajuClub Duke HAPPY☆LIFEFlowerでTiaraな日々はJewel ☆☆北欧☆☆ ・私的北欧案内木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記 ★★海外在住Blog★★ ・Welkom! Amsterdamlieveheersbeestje ☆☆Blog Friends☆☆ ・talk to the wind
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親の気持ち子知らず
モナさんが家族の一員になってからもうすぐ2ヶ月を迎えます。
最近は1日、1日がとっても早く気付けば更新も滞りがち・・・。
すくすく育つモナさんも、親の期待に答えてしっかり悪さをしてくれてます。苦笑。
何だか、色々あり過ぎて記録するヒマがありません!ハァ~。

ご存知の通りDoriさんは、完全なるママっこです。
そんなDoriさんにジェラシーを感じていたmagoくん。
モナさんが家に来る前から「女の子はパパっ子になる!!」と信じて女の子を迎えました。

モナさんが来てからの1週間は夜中にベッドを抜け出し、私の目を盗んで添い寝する始末。
躾のために厳しく育てなければいけないのに、「女の子」だと言うだけで鼻の下は伸び放題。

朝ごはんを食べさせたり、うん○の世話もやりたくて仕方ない様子で、私がおやつをあげようものなら、「抜け駆けしたな!」と怒る。怒る。大人げないったらありゃしない。

magoくんの健気な努力も早2ヶ月が経ちました。
なのに・・・・・フフフ。

ベッドに潜り込んで来る2匹の子供達はママの下へ一目散~~♪
横向きにくの字曲がったママのおなか側にモナさん、お尻側にDoriさん。
ママ、モテモテです♪
magoくん、可愛そうにね・・・・。そんなに肩落さないでね。
きっとそのうち良い事あるさ!

パパの気持ち子知らず。

と、そろそろ本気で怒られそうなの?泣きそう?!なので話題をそらせます。笑。

先日、Doriさんとモナさんにハウスを買ってあげました。親の気持ち子知らず_b0046331_21442939.jpg


でもね、
使い方が間違ってますよ!!
Doriさ~~~ん。苦笑。
親の気持ち子知らず_b0046331_21452972.jpg

いや、いや。
間違ってますよ~~。お二人さん!
逆。逆ですよ~。

あの~?もしもし?Doriさん、狭くはありませんか?!笑。
親の気持ち子知らず_b0046331_21493091.jpg

親の気持ち子知らず_b0046331_2211323.jpg


そうそう。
正解ですよ☆

大きい方がDoriさんで、
小さい方がモナさん用♪

ピッタリサイズでしょ。
気持ち良さそうに寝てますね!寝る子は育つ。Doriさん大きくなり過ぎ・・・ボソッ。
親の気持ち子知らず_b0046331_2215343.jpg

親の気持ち子知らず_b0046331_2223860.jpg親の気持ち子知らず_b0046331_2225490.jpg
by mag_dori | 2006-01-20 22:10 | JPN_Dori