人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタグレLife in SWEDEN→TOKYO
magdori.exblog.jp

イタリアングレーハウンドのDori(ドリ)とmagのSweden生活→帰国しました。

by mag_dori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
About Dori & Monamie
ドリさん&モナさんへのメッセージはこちらからお願いします。 イタリアングレーハウンド ★Dori(ドリ)♂☆18歳 祝♥18歳突入~!まだまだ走ってお散歩&階段を駆け上がる元気な老犬。 ご長寿イタグレ目指してます♪ 神奈川県川崎市にてマロンパパとメイママの愛の結晶として誕生。 兄弟5人の長男として生後2ヶ月までテツぱぱ、ミキままに育ててもらう。 その後、東京都大田区にてmagママ、magoパパに育てられる。幼少期を多摩川河川敷で過ごす。 その後、スウェーデンに渡欧。 スウェーデンの森で日々体を鍛え上げ、マッチョなイタグレとして生まれ変わる。 現在、日本に帰国し東京在住。 ★Monamie(モナミ)♀10歳6ヶ月 おてんばだった娘が成長するにつれ、繊細な美人さんに成長。お兄ちゃんにだけはちょっと厳しめ!2016年3月2日没。現在は神様として日々頑張ってるとの報告あり。モナミ様~。     〓〓Bookmark〓〓 ☆☆イタグレ&ワンコ友達☆☆ ・くうあるばむごたはまぼんの気持ちLeon_Leonド-ニとタリと卓とカイイタグレニッキGO★GO★のあろまnoaromajuClub Duke HAPPY☆LIFEFlowerでTiaraな日々はJewel ☆☆北欧☆☆ ・私的北欧案内木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記 ★★海外在住Blog★★ ・Welkom! Amsterdamlieveheersbeestje ☆☆Blog Friends☆☆ ・talk to the wind
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モナさんのお散歩デビュー
東京で何年ぶりかの大雪が降った翌日はモナさんのお散歩デビューの予定日でした。
3回目のワクチンを打ってから3週間。待ちに待ったお散歩デビュー♪
でも、お外は寒い・・・・。でも、ちょっとだけ。ちょっとだけ行こう!!とデビュー決行~。モナさんのお散歩デビュー_b0046331_16385117.jpg
お洋服を着こんで、準備OK!
モナさんもスッポリ。準備OK!
モ 「わたち行くわよ~。」
と、一歩お外に出た瞬間。

ブルブル。ブルブル。モナさんの震えは止まりません。
当然、一歩も動く事が出来ず・・・。苦笑。
お散歩デビューはママのダウンの中で過ごしたのでした。

その後も数回、お外に出してみたのですが、ちっとも動きません。
家の中ではピョンピョン飛び跳ねているのに。ね!
そして先週末、やっとお外で動く事が出来ました~。パチパチパチ☆やったね”モナさん♪
モ 「ドリに~たん、待ってぇ~~~!」
モナさんのお散歩デビュー_b0046331_16535571.jpg

まだまだ呼び戻しは完璧ではありませんが、Doriの後をくっついて離れません。
やっと兄弟らしくなってきたかな?!モ 「に~たぁ~ん!!」
モナさんのお散歩デビュー_b0046331_16575381.jpg

いっぱい遊んで、ドリモナさんも大満足だったようです。良かったねお二人さん♪
シャンプーをして、ご飯を食べて、一通りオモチャを散らかして、おや?静かになったな。と思って振り返ると、あら!珍しい☆二人が一つのベッドで一緒に寝ていました。モナさんのお散歩デビュー_b0046331_1722718.jpgモナさんのお散歩デビュー_b0046331_1724685.jpg
いつもならDoriさんが唸って怒るのに、お外で一緒に遊んだからかな?
偉いぞ。お兄ちゃん!兄弟仲良くしてね♪
by mag_dori | 2006-01-30 17:05 | mon amie(モナミ)