人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタグレLife in SWEDEN→TOKYO
magdori.exblog.jp

イタリアングレーハウンドのDori(ドリ)とmagのSweden生活→帰国しました。

by mag_dori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
About Dori & Monamie
ドリさん&モナさんへのメッセージはこちらからお願いします。 イタリアングレーハウンド ★Dori(ドリ)♂☆18歳 祝♥18歳突入~!まだまだ走ってお散歩&階段を駆け上がる元気な老犬。 ご長寿イタグレ目指してます♪ 神奈川県川崎市にてマロンパパとメイママの愛の結晶として誕生。 兄弟5人の長男として生後2ヶ月までテツぱぱ、ミキままに育ててもらう。 その後、東京都大田区にてmagママ、magoパパに育てられる。幼少期を多摩川河川敷で過ごす。 その後、スウェーデンに渡欧。 スウェーデンの森で日々体を鍛え上げ、マッチョなイタグレとして生まれ変わる。 現在、日本に帰国し東京在住。 ★Monamie(モナミ)♀10歳6ヶ月 おてんばだった娘が成長するにつれ、繊細な美人さんに成長。お兄ちゃんにだけはちょっと厳しめ!2016年3月2日没。現在は神様として日々頑張ってるとの報告あり。モナミ様~。     〓〓Bookmark〓〓 ☆☆イタグレ&ワンコ友達☆☆ ・くうあるばむごたはまぼんの気持ちLeon_Leonド-ニとタリと卓とカイイタグレニッキGO★GO★のあろまnoaromajuClub Duke HAPPY☆LIFEFlowerでTiaraな日々はJewel ☆☆北欧☆☆ ・私的北欧案内木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記 ★★海外在住Blog★★ ・Welkom! Amsterdamlieveheersbeestje ☆☆Blog Friends☆☆ ・talk to the wind
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モナさん、初めての海水浴@葉山
8月下旬のある日曜日、お友達のジャックラッセルのあずきちゃんから「海に行きませんか?♪」とのお誘いを受けました。
もちろん、ご一緒させて頂きました!^^
一路、葉山へGo★
メンバーはジャックのあずきちゃん&パパ&ママさん+ジャックのハナちゃん&ママさん+モナさん&magです。あれ、あれ??Doriさんは?!と思いますよね。
モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_1513086.jpg
今回Doriさんはmagoくんとお留守番です。
理由は・・・。
←これこれ!笑。

3年前に石垣島へ行った時の写真です。
思いっきり海嫌がってますよね?!^^;
Doriさん、実は大の海嫌いなのです。
とは言っても砂浜を走るのは大好きなのですが。。。

車の定員オーバーなのよ!
Doriさんゴメンね、magoくんとお留守番しててね。^^
ジャックラッセルのあずきちゃんとハナちゃんは泳ぐのがとっても上手です。自ら海に入ってスイスイ泳いでいました。 あずきちゃんとママさんコンビ↓。
モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_15544012.jpg

モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_15555996.jpg↑←あずきパパ&ママはダイビングのインソラクターも持っているので流石、恰好も違うわぁ~。^^
こちらは、ハナちゃん&ママさん↓。岩の上も怖くないわよぉ~。
モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_1611320.jpg
お姉たま方に続けと、モナさんも初トライ! 頑張れ~~~!!お、おぼれてる?!^^;
モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_1620173.jpg

モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_1621511.jpgあずきママさんにお手伝い頂いて、ほらほら、モナさん泳げましたよ♪
モナ 「ママ~、わたち泳げたわ!」
mag「偉かったね、モナさん!帰ったらDoriさんに自慢しようね☆」
↓にーたん、わたちやったわ!の顔モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_16251027.jpg
みんな一泳ぎして、テントで休憩中です。↓3人が何処に居るか分かるかな?^^
モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_16265091.jpg

元気いっぱいのジャック娘ちゃん達はその後もカッコ良くスイスイ。羨ましい~。
モナさんはと言うと砂浜でお砂をコネコネ。苦笑。こちらはジャック湘南支部のノアちゃん↓。モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_16343712.jpgモナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_16344748.jpg
あずきちゃんもハナちゃんも海が良く似合うね♪キマッてます!
モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_1637506.jpg

この日、ハナちゃんはドーベルマンに戦いを挑んで勝った?んだよね!^^
モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_16412931.jpg

海水浴を楽しんだ後は、葉山のドックカフェ「SHUNA&BANI」へ。モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_16505025.jpgモナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_16482495.jpg
みんな楽しかったね。また来年一緒に行こうね♪今度はDoriさんも一緒にヨロシクね!
・・・・あ、忘れていたわ。モナさん、家に帰るとスネスネスネ男のDoriさんが待っているね・・・。
ヤキモチ焼きのDoriさん対策として、ママとモナさんが時間差で家に帰ったのは言うまでもありません。苦笑。
帰宅後の様子はと言うと・・・・。モナさん、いくら疲れたからと言って、それはDoriさんが怒ると思うケドなぁ~。
モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_17145272.jpgモナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_1715745.jpg
モナさん、初めての海水浴@葉山_b0046331_17162082.jpg
Doriさんがいくら怒っても我関せずなマイペースなモナさん。^^
←外を見ていたら、そのまま寝てしまう程疲れてしまったのね。

Doriさんはを置いて遊びに行ってしまったのは初めての事で、よっぽど悔しかったのかDoriはその後3日間、私をピッタリマークでした。
オマケに、色んな要求を無視してたらベッドにオシッコを・・・・。涙。

ウチの甘えん坊ちゃんにも困ったものです。^^;
かわいい・・・・。親バカ!!
※TOP写真と同じ絵はこちらをどうぞ。
by mag_dori | 2006-09-12 17:23 | JPN国内旅行