人気ブログランキング |
イタグレLife in SWEDEN→TOKYO
magdori.exblog.jp

イタリアングレーハウンドのDoriとmagのSweden生活→帰国しました。
カテゴリ
About Dori & Monamie
ドリさん&モナさんへのメッセージはこちらからお願いします。 イタリアングレーハウンド ★Dori(ドリ)♂☆16歳0ヶ月 祝♥16歳突入~!まだまだ走ってお散歩&階段を駆け上がる元気な老犬。 ご長寿イタグレ目指してます♪ 神奈川県川崎市にてマロンパパとメイママの愛の結晶として誕生。 兄弟5人の長男として生後2ヶ月までテツぱぱ、ミキままに育ててもらう。 その後、東京都大田区にてmagママ、magoパパに育てられる。幼少期を多摩川河川敷で過ごす。 その後、スウェーデンに渡欧。 スウェーデンの森で日々体を鍛え上げ、マッチョなイタグレとして生まれ変わる。 現在、日本に帰国し東京在住。 ★Monamie(モナミ)♀10歳6ヶ月 おてんばだった娘が成長するにつれ、繊細な美人さんに成長。お兄ちゃんにだけはちょっと厳しめ!2016年3月2日没。現在は神様として日々頑張ってるとの報告あり。モナミ様~。     〓〓Bookmark〓〓 ☆☆イタグレ&ワンコ友達☆☆ ・くうあるばむごたはまぼんの気持ちLeon_Leonド-ニとタリと卓とカイイタグレニッキGO★GO★のあろまnoaromajuClub Duke HAPPY☆LIFEFlowerでTiaraな日々はJewel ☆☆北欧☆☆ ・私的北欧案内木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記 ★★海外在住Blog★★ ・Welkom! Amsterdamlieveheersbeestje ☆☆Blog Friends☆☆ ・talk to the wind
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
KALIKÅ..
from trico interact..
The Strings ..
from ごはんでバラ色
ワン友
from Princes Prue i..
中華街。
from mr.moon och di..
[犬]犬のパスポート
from Jetstream
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 07月 02日 ( 1 )
遊んでくれないと悪い子Dori。
だい~ぶBlog更新が滞っておりましたが、今日から一気にUP!で頑張ります。
この間、私が何をやっていましたかと言いますと。。。まずはREA三昧☆
そして、友人の結婚事前パティー&バースディーパーティーなどなど。
冬の厳しいスウェーデンの夏は忙しいのです!みんな遊ぶ気満々ですよ~♪

それから、帰国準備。まだ2ヶ月近くあると思っていたのですが、もう2ヶ月を切ってしまいました。。悲。
今日は引越し業者さんが見積もりに来ると言うことで、前3日間は荷物整理ばかりやっていました。
やり始めたら、トコトンやるタイプなので、持ち物をぜ~んぶデジカメで撮影。
それからデーターとして、名称、価格、購入場所、デザイナーの名前やら作られた年代など、関連事項をすべて打ち込みました。これで、メンドクサイ海外引越し保険リストは万全です。
頑張りすぎて、腰が痛いです。。

引越しは、結婚した時、家を売った時、渡欧した時、帰国する時と短い間に4回目になります。帰国したら一時実家でお世話になり、そしてまた直ぐ5回目の引越し。。。
ハッキリ言って、自分が何を買って、何を持っているか良く分かりません!笑。

荷物整理をしていて、magoくんと「こんなのある~!」「見たことない!!」などと大騒ぎでした。日本に残してきた荷物も沢山あり、一体帰ったらどうなってしまうのか。。かなり不安です。

私達が作業をしている間Doriは大抵Bedで寝ているのですが、その時間が余りにも長いと・・・
b0046331_001562.jpg←こちら、冬にダーナラ地方へ遊びに行った時に買った「ヒツジのペーパーウェイト」。クリスマスマーケットで購入し、とても気に入っていた一品です。
フェルトで出来ていて、とてもスウェーデンらしい小物でした。。(過去形)
この写真がこの子の最後のお姿です。
この子が・・・・!こんな哀れな姿に!!
ひ、ひどすぎる~。。。
b0046331_052959.jpgb0046331_06122.jpg
気付いたら、そこにヒツジちゃんの姿は無く、コロンと転がった石1つ。そして、その周りには毛??
あ~~~~!!その哀れな石がヒツジちゃんだった事を悟った時、ショックで。。
Dori、100タタキの刑が執行されたのでした。(軽~くですよ。)笑。
余りにも悔しかったので、写真を撮っておいたのです。いつか、Doriの悪事を公開しようと!ふふふ。

今回は良い子ちゃんでしたが、たまに悪さをするのです。困ったものです。
でも、直ぐに許しちゃうんですよね~。可愛くて。笑。
やっぱり親バカなのでした。
by mag_dori | 2005-07-02 23:32 | Swe生活全般